人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちがう世界の2年目

ちがう世界の2年目_a0231729_22234910.jpg


3.11がカタストロフになると思っていたのだが、産みの苦しみは一筋縄ではないらしい。
季節が巡り椿のつぼみはいつものように膨らみはじめました。








台所の床貼り作業を継続中です。

ちがう世界の2年目_a0231729_22241632.jpg


ちがう世界の2年目_a0231729_22245273.jpg引き戸の幅を無視したこの床の張り出し。何ゆえにこのように床を張り出したのか納得がいかなかったこの部分。
ここ数日が暖かかったので、思いきって気になっていたところに手をつけました。















ちがう世界の2年目_a0231729_22264021.jpgもともとコンクリートを打った土間だったので、何も心配せずに破壊。

が、場当たり的に作業しているために材料はない。次の休みになんとかしようとこの状態のまま放置してしましました。
今朝は急に寒さが戻り、開けた穴から寒風が吹き上がってきてます。

スチレン樹脂っぽい床断熱材を上にのっけて多少マシになりましたが、ひゃっこい風はふせぎきれていません。


今月中になんとかしたいものです。

今月中とか思っている時点でだめかも(ノ∀`)
by asajiuyomogiu | 2013-03-11 23:24 | 古家の守
<< 春の嵐の荒事 粉屋さん >>